You and You

名古屋グランパスU18・ユース代表を中心に、ユースサッカー大好きな大学生が日々の出来事・関心事をこっそり呟きます。

ヤンフェス

2006-03-05 21:06:27 | ユースその他の大会
今日は日本平でヤングサッカーフェスティバル(ヤンフェス)を見てきたよ

第一試合:静岡県U-16選抜×県中東部U-16選抜
第二試合:清水ユース×磐田ユース
第三試合:静岡県高校選抜×日本高校選抜

第一試合は30分ハーフ、第二・第三試合は35分ハーフで行われました

☆結果
静岡県U-16選抜 1-0 県中東部U-16選抜
清水ユース 2-1 磐田ユース
静岡県高校選抜 1-0 日本高校選抜

画像はまた後日UPできたらしま~す。。。

天気も良好ぽかぽかと春らしい陽気の中、試合が行われました。
第一試合は10:00キックということもありあまり人はいなかったけれど、最終的には2000人以上の来場者があったみたい。
客層としては、やっぱり小学生~中学生(高校生?)のサッカー少年が多かったよ。

てか、日本高校選抜が負けちゃった!
静岡県高校選抜の得点(16番の子だったかな?)が凄いゴールで、場内から「おぉ!!」という声が出たほど。
日本高校選抜はあまりチャンスが作れていなかった。。。
得点のにおいがしなかったよ

私的なことだけど、春なのに日焼けしちゃったよ
油断した・・・ホントにショック
おまけに、ボールが顔に当たって痛かった
楽しかったけど結構痛い一日でした・・・

~*~*~*~*~*~*~*~

■■追記(3月12日)■■

写真をアップします。
画質落として小さくしたから、ちょっと見にくいけどご勘弁を


■第一試合の様子。このときはまだあまり客は入らず


■第二試合(入場前)。エスパユースのキャプテンが・・・。笑


■エスパゴール!


■第三試合。練習中の日本高校選抜。


■入場前その1。結構笑顔が見られたよ。


■入場前その2。


■入場その1。


■入場その2。


■日本選抜のベンチの様子。日陰で寒そう・・・。


■おまけ・・・エスパユースのアップ前。なんかこの2人が面白かったので。


最新の画像もっと見る