You and You

名古屋グランパスU18・ユース代表を中心に、ユースサッカー大好きな大学生が日々の出来事・関心事をこっそり呟きます。

グラvs武南@Jステップ◇全国高校親善大会

2007-03-28 21:12:41 | ユースその他の大会


名古屋U18 1-0 武南高
 【得点:鈴木(崇)】


グラユースのスタメンは
 鈴木(規)、三宅、原田、津田、磯村、中田、安藤(亮)、西山、岸、太田、鈴木(崇)

交代は
 原田 → 羽根田(後半開始)
 太田 → 三島(後半18分くらい)
 岸 → 25番(後半32分くらい)
 鈴木(崇) → アルベス(たぶん↑と同じくらい)

試合開始すぐに原田くんのロングフィード→前線の太田くん→中央フリーで岸くんがシュート。
が、これは決まらず。
前半はグラユースの方がゴール前まで行く場面・シュートが多かった。
後半開始数分後にも、崇弘くんがフリー(?)になる場面があったけどシュートが打てず。
また、西山くんのパスカットから繋いで磯村くんがGKと1対1→シュートはわずかに右に。
崇弘くんのゴールは後半30分くらい。(あんまり見ていなかった・・・)

適当に写真貼っておきます↓





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう。 (追っかけタイ!)
2007-03-30 07:09:11
ヨウ様

おはようございます。
武南の写真ありがとうございます。
武南負けちゃいましたが、戦いぶりはいかがだったでしょう。
おそらくヨウさんも武南初観戦だったと思います。
返信する
遅レスすみません。。 (ヨウ)
2007-04-01 20:40:12
武南初観戦の相手がグラっていうのも何かの縁ですかねぇ。
武南は監督さん(たぶん)が熱いですね~グラの朴さんは静なので余計にそう見えたのかもしれませんが。
あとFWの選手(誰かわからないんですが)で囲まれてもスルスル抜けていく選手がいて巧いなぁと思いました。
まだしっくり来ない部分もあると思いますが、これからお互い頑張りましょう♪
返信する