You and You

名古屋グランパスU18・ユース代表を中心に、ユースサッカー大好きな大学生が日々の出来事・関心事をこっそり呟きます。

今シーズン一番の試合◇クラ選(U-18)

2006-08-05 01:21:17 | クラブユース
ものすごい試合でした。
第2試合のガンバ×FC東京。

私が見た今シーズンの全試合の中で、間違いなく№1。
時間が経つのも忘れるくらい、夢中になった。
サッカーってこんなに楽しいものなのかと思った。

地上波で放送してほしいくらい、エキサイティングな試合でした。笑

長かった(短いけど)クラ選も、ラスト1。
栄光を勝ち取るのは、ガンバユースか、ヴェルディユースか。。。

奇しくも、昨年の高円宮杯決勝トーナメント1回戦で死闘を繰り広げた2チームが
舞台を三ツ沢に移し、再び対決します。
ちなみに↑の試合はPK戦でヴェルディが勝利。
この大会でヴェルディは優勝し、高校年代№1の称号を手にしました。

ガンバのリベンジなるか・・・・・・。
私は今日の試合を見て是非ともガンバに優勝してもらいたいと思いました。

すべては明日、18:00。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

■準決勝:8月4日(金)
 柏 0-0(PK2-4) 東京V
 G大阪 2-1 FC東京

■決勝:8月5日(土)
 東京V - G大阪 (18:00/三ツ沢)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

【10月26日 写真追加】

■第一試合 【柏×東京V】

【プチ解説】試合の様子


【プチ解説】PK戦


【プチ解説】3位になった柏

■第二試合 【G大阪×FC東京】

【プチ解説】左)1点目 右)本田君退場 【訂正】本田君の名前が何故か「植田君」になっていました、本当にごめんなさい。


【プチ解説】試合後のガンバユース


【プチ解説】3位になったFC東京

最新の画像もっと見る