You and You

名古屋グランパスU18・ユース代表を中心に、ユースサッカー大好きな大学生が日々の出来事・関心事をこっそり呟きます。

兵働。

2006-04-25 01:11:09 | サッカー
最近エスパルスの兵働が気になる。

最近というか、清水に入団してからというか、津川雅彦のモノマネを見てからなんですけど。笑

うちの弟は、兵働の大ファンです。
で、最近それがあたしにも移ってきたようです。

プレーもいいなぁと思うけど、それ以上に人格がステキだと思いました。
・・・といっても2~3回くらいしか会ったことないので知りませんが。

そんな感じで、我が家(実家)はこっそり兵働を応援しているのでした。





モノマネ本当に面白いんだよ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒョウドウ (ラスカル)
2006-04-26 22:08:11
もしかして10番?

のぼりさんが引退してから

若い10番だなぁと思ってました><

そして人違いだったら笑っといて(°□゜)!!!
返信する
残念! (ヨウ)
2006-04-27 12:41:27
10番は藤本淳吾って選手で、兵働の筑波大時代の1年後輩なんだ~よ

兵藤は13番なので今度機会があったら見てみてねぇ
返信する
あちゃー>< (ラスカル)
2006-04-29 16:58:22
人違いだったか><

うん、最近エスパルス贔屓でサッカー見てるから

注目してみるね
返信する
ワクワク (ヨウ)
2006-04-30 17:52:11
離れてみるとちょっとエスパルスが恋しくなるのは何故なの!?

あたしも最近妙に応援しちゃってるよ。笑
返信する