You and You

名古屋グランパスU18・ユース代表を中心に、ユースサッカー大好きな大学生が日々の出来事・関心事をこっそり呟きます。

いろいろあるんですね◇グラっこメモ

2007-02-26 20:24:14 | グラっこメモ(試合結果・日程)
・卒業
噂には聞いていましたが、桐山くんと土屋くんがユースを卒業したそうです。
特に桐山くんは密かに期待していた選手だったのでとても淋しいです。
もうピッチで姿を見られないけど、2人とも自信をもってそれぞれの道を進んでいってもらいたいです

・集合写真
グランパス公式サイトのユースアカデミーのU18:集合写真がいつの間にか2007年版になっていました
でも3月のスケジュールはまだ更新されていませんでした
11日の藤枝東戦はとっても見に行きたいけれど、すごく大事な用事があるため見に行けなくて残念です。。
アルベスにゴールを決めてもらいたいなぁ!!!

最新の画像もっと見る