You and You

名古屋グランパスU18・ユース代表を中心に、ユースサッカー大好きな大学生が日々の出来事・関心事をこっそり呟きます。

中国で試合してたんですか、そうですか◇U-21日本代表

2006-08-08 00:14:59 | 五輪世代
ユースに現を抜かしていたら五輪世代のことをすっかり忘れていました
合宿で誰が離脱して誰が追加召集されたのかも正確に把握できていませんでした。
どうやら一つのことに集中すると他は見えなくなるらしい・・・
サッカー選手では致命的ですよね、こーいう性分は。笑

そんなことはさておき、U-21ですよ。
なんかあっという間ですね、もうカテゴリーが【五輪世代】だなんて。
まさしく私もU-21世代なんですが、実感が湧かない。。

「20歳すぎるとあっという間」っていうのはこういう事なんですか??
気づいたら25歳になってて、気づいたら30代になっちゃってるんですか??

・・・話が脱線しすぎなので、さっさと結果にいってしまいましょう。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

■試合結果
U-21中国代表 0-2 U-21日本代表
(得点者:本田圭、増田)

■スタメン
GK:西川
DF:青山(直)、伊野波、増嶋
MF:中村、枝村、青山(敏)、本田(圭)、梶山、増田
FW:苔口

■遠征メンバー
【GK】
西川 周作 (大分)
佐藤 昭大 (広島)
【DF】
増嶋 竜也 (FC東京)
中村 北斗 (福岡)
藤本 康太 (C大阪)
平岡 康裕 (清水)
青山 直晃 (清水)
【MF】
本田 拓也 (法政大)
増田 誓志 (鹿島)
梶山 陽平 (FC東京)
伊野波 雅彦 (FC東京)
青山 敏弘 (広島)
本田 圭佑 (名古屋)
枝村 匠馬 (清水)
【FW】
豊田 陽平 (名古屋)
カレン ロバート (磐田)
苔口 卓也 (C大阪)
森島 康仁 (C大阪)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

試合後の反町さんのコメント選手のコメントを見る限りでは、良い方向に進んでいるみたいで何よりです。
でもまだ始まったばっかり・・・道のりは長いですねぇ。。。。。。
これからも生温かく見守っていきたいと思います。。

っていうか、今更ながら前田俊介の怪我がショックです

最新の画像もっと見る