You and You

名古屋グランパスU18・ユース代表を中心に、ユースサッカー大好きな大学生が日々の出来事・関心事をこっそり呟きます。

史上初。

2007-04-19 21:06:58 | 日常
・・・ご無沙汰です
今確認したら、5日間も更新しなかったのは You and You 史上初。
更新していない間にもココを覗いてくださった方には申し訳ないです。

で、ナニをしていたのかというと・・・・・・特別大したことはしていないわけで
月曜日はU18候補合宿を見にJステップに行き、
火曜日は思いつきでトヨスポに練習を見に行き、
水曜日はまたもやU18候補合宿のためJステップに行ったくらいです。
↑で風邪を引きかけたので、そのまま実家に泊まって今日埼玉に戻ってきました。

こんな自由気ままで良いのかな・・・

それにしても昨日は本当に寒すぎました。
4月の静岡では有り得ない寒さ・・・まさに想定外!!!(古)
全国的にも荒れた天気となったようですね~
風邪ひかないように気をつけましょう。

最新の画像もっと見る