You and You

名古屋グランパスU18・ユース代表を中心に、ユースサッカー大好きな大学生が日々の出来事・関心事をこっそり呟きます。

そんな間にも試合は次々と。

2007-08-24 22:52:26 | 日常
どもー卒論とか、卒論とか、卒論とかやってたらまた間が空いてしまいました
もう頭がパンクしそぅ。

気がつけばU-17ワールドカップのグループリーグも残すところフランス戦だけだったり
気がつけば全中で日章学園が連覇してたり(おめでとうございます
気がつけばSBS杯の写真記事を載せていなかったり

甲子園も終わっちゃったしなぁ。
地元の静岡代表:常葉菊川は準決勝で甲子園に散ってしまいましたが、最後まで逆転を信じて戦い抜く姿勢にとてつもなく感動しました

そーんな毎日。
それにしても・・・・・・

ナ イ ジ ェ リ ア 強 い (゜Д゜;)

やっぱフィジカルすごいんですねー球際とかも。
でも前回より失点は2点少なくなったし。
U-17日本代表、まだまだ成長してます
次のフランス戦が勝負です

最新の画像もっと見る