You and You

名古屋グランパスU18・ユース代表を中心に、ユースサッカー大好きな大学生が日々の出来事・関心事をこっそり呟きます。

眠るべきか、眠らざるべきか

2006-07-05 04:09:03 | 日常
レポートが終わった~!!!
よし寝るぞ(・∀・)

と思ったらW杯の中継が始まっちゃった

眠るべきか、
眠らざるべきか。

ん~難しいよッ。

1限だけだから見ちゃおうかな。
・・・多分途中で寝ますが。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウクライナ (ラスカル)
2006-07-06 21:40:19
注目してたのにな~

シェフチェンコが好きです☆

最近の情報を知らなくてさ、

どうやらチェルシーに行ったらしいけど

とりあえずミランにいたときはかなり注目してた!

(インザーギも)

決勝くらいは意地でも見よっと!
返信する
ウクライナねぇ (ヨウ)
2006-07-07 02:07:28
イタリアが勝ち進んでるから、それでも報われる・・・かな?

フランス凄いね、ジダンかっこよすぎる。

決勝は絶対見なきゃね!



てかミランが2部でユーべが3部に降格って・・・
返信する
?! (ラスカル)
2006-07-08 00:38:35
ミラン降格したの?!

なんかやった?!

ユーべはなんかやってそのせいで3部なんだよね;

ちょっとぉ。。かなり強豪なのに~~~~
返信する
確か・・・ (ヨウ)
2006-07-08 14:05:41
八百長だっけ?

それで4チームくらい処分されるんだよね。

ユーべは3部で残りが2部への降格を請求されたみたい。

で、ミランは2部・・・
返信する
そうだったのかー! (ラスカル)
2006-07-08 21:27:53
知らなかった~

ミラン~

だからシェフチェンコ移籍しちゃったのかもナ~

ミランのストラップ付けてるものとして、

ちょっと切ない
返信する