You and You

名古屋グランパスU18・ユース代表を中心に、ユースサッカー大好きな大学生が日々の出来事・関心事をこっそり呟きます。

これで終わりじゃない◇高円宮杯(U-18)

2007-10-07 23:32:41 | プリンス&高円宮杯
9月9日に開幕した高円宮杯(U-18)もいよいよ明日FINALです
高校生年代の頂点を目指して決勝の舞台に立つのは、こちらの2チームになりました。
今日の某番組の「はーい!やべっち」に注目です。笑

[追記]・・・と思ったらデカモリかい、あーあー。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

☆高円宮杯 第18回全日本ユース(U-18)サッカー選手権大会

■準決勝:10月6日(土)
 広島ユース 3-2(延長) 名古屋U18
 浦和ユース 1-4 流経大柏

■決勝:10月8日(月・祝) @埼玉スタジアム2002
 13:00 広島ユース - 流経大柏

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

広島ユース 3-2(延長) 名古屋U18
 [得点:三宅(89分)・アルベス(97分)]

○スタメン

 鈴木(規)、三島、中田、三宅、津田、安藤(亮)、西山、磯村、西部、太田、アルベス

JFAによるマッチレポートは こちら


去年の国立決戦(vs初芝橋本)から早1年。
再び国立に舞い戻ってきたグラユースでしたが、広島ユースの前に惜しくも敗れてしまいました。


必死にボールを追い続けた90分。
最後まで諦めなかった+20分。


みんなイイ顔してます。
お疲れサマでした、そしてありがとう。
サハラ杯でもう1度頂点を目指しましょう。






ちなみに表彰式は第2試合終了後に浦和ユースと合同で行われました。
自分はトップの清水戦にハシゴしなかったので、たまたま見れました

でも正直第2試合の内容なんて何も覚えてないっす。苦笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ingk)
2007-10-08 22:56:51
グランパスユースは残念な結果でしたけど4枚目の写真を見て、そんなに悲観しなくてもいいように思いました。
みんなイイ顔してます。
やっぱりこのチームには笑顔が似合います!
年末には優勝して、さらに笑顔爆発の写真が撮れるはずです。
その瞬間を楽しみにしておきましょう。
返信する
イイ顔。 (ヨウ)
2007-10-08 23:39:42
こんばんは、コメントありがとうございます!

4枚目の写真、せっかくなので大きくしてみました。
(ちょっとココだけ大きすぎる気もしますが。笑)
ホントにみんなイイ顔していました。
年末が本当に楽しみです。
笑顔の写真、たくさん残しておきたいですね☆
返信する