You and You

名古屋グランパスU18・ユース代表を中心に、ユースサッカー大好きな大学生が日々の出来事・関心事をこっそり呟きます。

やべっちで。

2007-09-12 22:03:08 | サッカー
この前のやべっちで、グラユースの試合がちょこっと流れましたねッ
あまり期待していなかったけど、ばっちり録画できました。笑
これで三宅くんと安藤くんのゴールがずっと見られる~
テレ朝さんありがとうございます。

昨日はなでしこのW杯初戦、イングランド戦もありました。
結果は見ないようにして夜中に録画で試合見たけど・・・最後のFKヤバかった!!!
本当にラストプレーでしたね~いや~鳥肌立ちました
運は完全になでしこJAPANに味方していたような試合でしたね。
なでしこJAPAN、次も頑張ってください

さーて、何か忘れているような気もするけど今日はこんな感じで
明日は落とした単位を奪い返すために(違)、柄にもなく美術館に行って参ります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mineja)
2007-09-13 21:23:42
日本代表がスイスに大逆転勝利したのを忘れちゃ駄目じゃないですかっ!

#ええっと。ボケになってる?
返信する
Unknown (ヨウ)
2007-09-13 22:30:09
えーっと、それってA代表でしたっけ??
・・・あれ、五輪代表??
五輪世代は最終予選ですよね??

上の年代、サッパリです
返信する
宮間やりました (ぴちぶー)
2007-09-14 23:28:53
なでしこで個人的に気になっていた宮間あやが大仕事
してくれましたね。次は確かアルゼンチンだったと
思いますがここは勝ってほしいですね。
返信する
Unknown (ヨウ)
2007-09-15 21:47:30
なでしこJAPAN、頼もしいですねッ!!!
アルゼンチン戦も終了間際にゴールが決まったし、運も味方してくれている気がします。
ドイツは厳しい相手ですが、全力で立ち向かっていってほしいですね!!!
宮間選手のFKには惚れました
返信する