空模様

わがまま老女の視野狭窄ときどき日記

夏すがた

2012-05-13 08:30:19 | 日記

仕舞った毛布を慌てて取り出したり、コタツ布団をどうしようかと悩んだりで 

暑さ寒さが交互する毎日が続きますが、子供達はすでに夏になっているようで、またおねだりされた服を買うバァバ

本日も姫一人のファッションショーやってます。

いつ小学生になってもいいようなワンピースです。

膝小僧にバンドエイト?あちこちすりむき箇所発見。男の子並みに激しくお外遊びが好きですって。

それでも気分は女の子っぽく。

なんでも甘えて「お母さん~~」とか「お兄ちゃん~~」とかヘルプしてた子が

今では一人でリボンの取り外しとか時間をかけてでもしたがりますし。

いつこんなポーズを覚えたのでしょうね。すでにおしゃまな少女になってきました。

今日は暑いからコレを着て遊ぶと宣言しました。

レモンキャンデー口に入れたトタンのお顔です。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuu)
2012-05-13 12:23:31
立派なプチレディで可愛いですね♪
これからますます女の子らしくなって、そのうちばぁばと大人の女の会話が楽しめるんじゃないですか。
いいなぁ!!
返信する
Unknown (kiko)
2012-05-14 00:02:26
女の子は男の子より成長を感じるのが早いですね~
怖いくらいよ将来が(^^;
そのうちに、渋谷あたりをガンクロ姿で闊歩するような女の子になって
クソババァ! なんて言ってたらどうしよ・・・・なんて、母親と心配してます(滅
返信する

コメントを投稿