空模様

わがまま老女の視野狭窄ときどき日記

敬老の日ですから

2010-09-21 15:00:15 | 日記
           

敬老の日だそうで、姫が幼稚園で作ってくれました。
セッティングは幼稚園で出来たものに書いた絵とかを張り付けて、うちわ風に切り
ラミネートしてくれたものです。
あ! 裏側を撮るの忘れました。そっちにお爺ちゃんとお婆ちゃんの似顔絵を描いてくれてました。
それをUPすべきですね~~失礼しました姫殿 そっちが力作なのに、貴女の顔を可愛かったものでつい(^^;

子供の成長には目を見張るものがあります。


後日裏側はUPしましょうこの欄で

と、言うことで、当日深夜アップしましたけど

           

どう?上手な絵でしょ?二人とも笑顔を描いてくれてます
幸せな子に育って良かった姫よ

『おばあちゃん だいすき』なんて書かれて、嬉しいと思う歳になったのかと
そっちのほうが感慨深い私でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿