空模様

わがまま老女の視野狭窄ときどき日記

ちょっと前の事ですが

2011-07-19 12:22:42 | ニュース

こんな記事が載ってました。読んだ事ありますか?

「日本の外務省の大韓航空利用自粛を」・・・・・・・・・・・

私黙って読んでました。

最近の日本の外交がだらしないと思っていたから、これは? って思ってました。

そしたら、

「日本の外務省の大韓航空利用自粛、某国政府が対応策に苦心」

って載ってました

 日本

    

    上省略・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    しかし、強硬に対応すればむしろ日本側が望む通りに国際問題となり、日本の領有権主張が注目されるなど、別の方向に飛び火する恐れがあるため、

    「落ち着いた対応」を求める声が政府内で上がっている。

    これには日本議員の鬱陵島訪問を防ぐ法的根拠がない上、必要以上に外交面で葛藤(かっとう)が拡大すれば

    韓日関係全般に悪影響を与える懸念があるためだ。

 

そうなんだ・・・・・・・・・・・・・・別の方向って?   

                  日本議員の鬱陵島訪問を防ぐ法的根拠がないって?貴国に?

あんだけ 声高に日本の主張を罵倒しているくせに

意味不明

別に良いけどね。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿