空模様

わがまま老女の視野狭窄ときどき日記

老犬

2011-11-10 11:02:53 | ペット

お天気の良かった朝、リードを例のごとく放してやった。

入口付近で 臭いをかぐチビ犬

           

自分の他に誰かマーカーしてないだろうな?

とか、

この野菜は食べられるのかな?       とでも見定めているのかしら?

さてと、何処にしようか

           

ここだ!     

ああ、やっぱり それってハーブと皇帝ダリアなんだけど

           で、ウロウロ開始 です。

          

ここで、マーカーしよっかな

でもやめた

          

ん、この臭いは何? タヌキでも来た?ここ

          

ここも 変だしな

          

お、おとなりのオジサンが庭先からこっち見てる。 ワン!

          ウーーーーー ワン ワンワン!

          

ダメでしょ!吠えちゃ。いつも見るオジサンじゃないの。吠える理由無いじゃん(^^;

すみませんねぇ・・・・・・ これ! いい加減吠えるのやめなさい

          

え、お母さん何か呼んだ?僕の事

 

って、アンタ 相変わらず細身だけど、年寄りヒゲ出て、  年取ったねぇ・・・・・・・・

前ならじゃれついて、キャンキャン クウクウ すり寄って来て 

可愛げあったのに・・・なにさ  

          

          

          

          


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuu)
2011-11-10 17:50:56
私はペット苦手なんです。。。
友達にかなりな猫好きがいて私に 「猫を飼え」と勧めるのですが、ワンちゃんも飼ったことありません。
ひどく吠えられたとか、噛まれたとかの経験もないのですが何故か苦手です!
返信する
Unknown (kiko)
2011-11-10 22:04:39
ペットが苦手かどうかは育った環境とかにも寄るのではないかしら。
仕方ないですよね~~~(笑)
私は生まれた時から私よりも大きな犬が家に居て、私の子守は犬だったらしくて。
猫も我が家には居ましたね。
だからかしらね。
でも、いかに犬好き猫好きったって、愛称の合う合わないはありますよ。
犬にも猫にも手や足をよくガブリッとやられてました。
それでもめげないで擦り寄るいたずら盛りな人間の子が
どれだけ彼らには迷惑な奴だった事か(^^;
返信する

コメントを投稿