空模様

わがまま老女の視野狭窄ときどき日記

お手紙

2012-05-14 07:51:09 | 日記

幼稚園や小学校で、祭事ごとの行事として今年も、母の日のお手紙を書いたらしく

今年も王子と姫が持ってきてくれました。

横になにやら書いている絵は姫が書いたものでキャンデイと串団子とリボンだそうです。

なるほど ね(笑)

王子は字がへたくそだけど、姫はその王子の習った字を見て練習したもの。

そうだった   

二人とも頑張りやさんなので へたくそ なんて言っちゃいけませんよね(苦笑)

有難いとおもいます。

わが子たち二人はなんもしてくれませんけど

そんな もんでしょう。孫二人が存在するだけで、私と会うのを楽しみにしてくれるだけで

嬉しい日々ですから。

 

                     


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuu)
2012-05-15 06:27:52
王子と姫の合作ですね♪
元気な孫の顔を見せてくれるというこんなうれしいプレゼントはありませんよね♪

今年の母の日だった5月13日は息子夫婦の5年目の結婚記念日でもありました。
5年前の結婚式のときも母の日と重なっていました。
5年後の今年は孫という何ものにも変えがたい宝物を授かっていて母は感無量でしたよ!!
返信する
Unknown (kiko)
2012-05-15 08:35:19
孫と逢える日って普段でも朝早くから、ワクワクして待っていますよ~♪
昔々、母の日記念日って沢山の思い出がありますけれど
それらを飛び越えて最近はお絵かきをくれたり、ほっぺに孫二人からチューをして貰ったとか
孫オンリーになってますね。
私には宝物が二人もいると言う事が、最高のプレゼントまさしくそうですね。
返信する

コメントを投稿