空模様

わがまま老女の視野狭窄ときどき日記

なでしこJYAPAN どうしよう・・・・

2011-07-13 21:24:24 | 日記

今夜、いや深夜、 いや 朝早くから 女子サッカーが明け方の3時半くらいからあるそうです。

ドイツとの試合はLIVE で見ることが出来ませんでした。

だから、準決勝のスエーデンとの対戦は気になるところ。

正直、見たいです。 絶対 見たいんだけど、

今から寝て、3時に目覚まし掛けてから 見る?

それとも、夜更かしkikoを少し延長して、見る?

ここまで、勝って来れたのも、すごいことだと思うのだけど、今夜は勝つかどうかもわからないけど

もしも負けてもそれなりに褒めてやりたいなでしこJYAPAN 

 

うーーーーん、  どうしようかなぁ~~~~

寝ちゃうかな

、起きてて明日の仕事ちょい、遅出しちゃうかな

今日の大量の仕事引き受けたけれど、指示もしたし、明日明後日で送ることが可能なんで、

眠い目こすりながら 出社しても文句言われないと思うけどな・・・

甘い? 考え・・・(^^;

 

ごめんなさい~~

毎日深夜に、今 パコアメリカ アルゼンチン応援しているんですよ今ね。

だから、日本を背負って選手達が戦うとなれば

見なきゃ いけないでしょ!

ネッ♪♪♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿