空模様

わがまま老女の視野狭窄ときどき日記

麺違い

2011-08-26 23:45:15 | 日記

職場でお昼ごはんは何にしようかと話になり、そうめんとか冷たい食べ物は飽きちゃったから

『長崎ちゃんめん』食べて汗をたっぷりかこうと決定。

12時になってすぐに三人で出かけた。

お喋りしながら車を運転していると、ここもお昼に利用するイタリアンのお店があって、

見れば、いつも混雑する人気のお店なのに、珍しく駐車場が空いていた。

もう夏休みが終わりだから空いているのかしら?なんて話してたら

私、いつの間にかその駐車場へ  in してた。。。

無意識に  です(^^;;;;

 

「あれれ、kikoさん、ちゃんめん じゃあ無かったっけ?」

   って言われてハッと気が付いたが

すでに駐車場に入り停止してたのであります。

大笑いで「ま、麺違いって事でも良いですけど(爆笑)」と二人に言われて

どうして、こういうことになったのか???

気分はしっかり 『長崎ちゃんめん』 だったはずだし、イタリアンのお店に入りながらも『ちゃんめんと餃子の気分』の ままで

 

値段は倍半分違うのよね・・・・こことあそこ・・・・

まぁ、給料でたばかりって事でもあるし

結局、選べるランチ定食を注文しました。

サラダにスープ、熱々の焼きたてパンは種類も多くて、おかわり自由の食べ放題

メインは数種類あって、パスタ数種類、ピッツアも数種類、グラタンも種類があってそのどれかをチョイス

私は メインに ペスカトーレを 選びました。

  麺違い でありました・・・・・・・・

注文しながら 笑われ、食べながら思い出し笑いされ 

笑い空気も一緒に食べたから、飲み物を選びデザートまで行って、おなかが張り裂けそうなほど食べた気分がしました。

ランチ代1550円でしたけど

いつもどおり、美味しかったです。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿