空模様

わがまま老女の視野狭窄ときどき日記

冬篭りのはず・・・なのに

2011-11-25 22:35:25 | 

     ちょっと前の日記に書いたハイビスカスの花。

外に出されっぱなしでまたもや9個花が咲くと。そしてそれらが全部咲き終わり

で、消毒も済ませて事務所に戻ってきたハイビスカス

          

よおく見たら、ナント!  

          

蕾が、今度は13個もついています。

外の気温は朝は昨日今日は3度、昼間は11度でしたのに

室内はまだエアコン入れてないので15度くらいでしょうか。

エコ頑張っているから、去年の冬と同じく、しばらくは足元電気ストーブをつけて

ひざ掛け毛布を使って過ごすつもりだから、君は寒いはずだけど・・・

 

これ全部咲き終わるまでのを数えるともう50個以上は咲いているよ・・・・

やっぱ 私たちの地方は暖かくなって来ているんだろうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿