空模様

わがまま老女の視野狭窄ときどき日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuu)
2011-11-02 17:43:14
おおっ、見事な朝の光景ですね、キレイ!!

我が家からは朝日は見えなくて、表通りまで行くのは『プラ』の出す日だけです。
でも寝起きの変な格好してるのであんまり長居してられないし、朝日を拝むのも苦労します。
返信する
Unknown (kiko)
2011-11-02 22:54:49
ここは団地なので東側には家が3軒並んでます。
だから屋根越しでないと朝日が見えません。
去年までは二軒だったので丸いお日様がちゃんと見えたのですが。
西側は土手と畑に植えた梅や桜やどんぐりの木などでしょ、
だから夕日も途中までしか見られなくて。
一番奥の場所なんで、静かなのは嬉しいのだけど
宇部港を前にするマンションが恋しいです。
あそこなら、東、南、西 全部見渡せたのに。

返信する

コメントを投稿