空模様

わがまま老女の視野狭窄ときどき日記

三輪車

2009-10-17 22:20:53 | 日記


お向いさんから頂きました。
何でも、お孫さんが乗っていたとか、今はもう高校生で持っていても仕方ないのだけど
なんとなく今まで三輪車を持っていたそう。

いつも我が家に来る子供達を見て「古いものだけど貰ってくれれば」と出してくれました。
姫と王子は大喜びで変わり番こで押したり運転したり。

天気予報では雨だったのに降らない今日は、遊びに行く計画も無かったし、
我が家は一番奥なので車も来ないし、しばらく前の道路で大はしゃぎで遊んでいました。

思いがけないプレゼントで楽しい一日になりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿