Intense Rock

エレキギター関連の機材の自作

動画アップ(Dumble Clone その2)

2009年01月05日 | Dumble ODS Clone
今度はテレキャスターのネック側PUです。こちらはハムバッカーでダンカンのJAZZモデルの音です。

言い訳としては最近練習してなくて・・・あと手持ちのハンディカムで録音してるんですが・・・今度時間見つけたらSM57で録音します。


Dumble ODS Clone with tele neck PU(Dumcan Jazz model)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (kanchan)
2009-01-05 23:12:13
JAZZモデルの音を初めて拝聴しました。
上品な音ですね~。
緑のアッテネータも良い感じです。
本年もよろしくお願いします。
返信する
本年もよろしくお願いします (yosuke)
2009-01-06 23:55:44
書き込みありがとうございます。
ダンカンのJM(SH-2 JAZZ MODEL)はなかなかいいですよ!JB(SH-4 JAZZ BLUSE)と組み合わせるとなお良しです。では。
返信する
dumble_ods_schem (masa)
2013-02-18 15:45:47
はじめまして。こんにちは。
ロベンフォード好きな三十路のマサと言います。
ブログ、楽しく興味深く読ませて頂きましたm(__)m
よろしければ、Dumble_ODSの回路図を頂けないでしょうか?
それから、私のHP(ギターアンプのキャビや木工小物を趣味で製作しています)も覗いて頂けたら幸いです。
返信する
Unknown (masa)
2013-02-18 15:46:50
URLを載せていませんでしたこちらです→http://ms-wood-works.jimdo.com/
返信する

コメントを投稿