Intense Rock

エレキギター関連の機材の自作

Ibnaez FGM200のPickup交換

2014年05月01日 | Guitar

Ibnaez FGM200のPickupを交換しました。これまではDiMarzio PAF-PRO Liteという小パワーのものでしたが、やはり物足りなさとAmpのGainをあげ気味にするとNoiseが大きくなるので、もう少しGainに余裕のあるDiMarzio Tone Zoneに変えました。低域がBoostされていい感じです。さすがにEMG89+SPCの太さにはかないませんが、高域の伸びはやはりDiMazioですね。

さっそく動画を撮ってみました。使用機材は、アンプが自作の3ch Amp、スピーカーはAltec ER12S、エフェクトはTC Electronic G-major 2です。Detune+Delay+Reverbです。マイクはShure SM57、ミキサーはFx Send追加の改造をしたBehringer Xenyx 502です。録画はソニーのハンディカムです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿