Intense Rock

エレキギター関連の機材の自作

3チャンネルギターアンプ リビルドその6

2008年08月08日 | 3ch Guitar Amp
なんとか音出しまでいきました。といいたいところですが、チャンネル切り替えが上手くいかず、とりあえず音が出たのがリードチャンネルのみ。
回路の元ネタはフリストとかで拾った某アンプなんですが、これがすごくいいです。きめ細かくて、レンジ広くて、ソルダーノよりもいいわこれ。さすがにみんな欲しがるだけはある。ちょっと鳴らしただけどすごく気に入ってしまいました。

3chアンプは製作におそろしく気力を使うので、正直もう疲れて気力ゼロ状態です。リードチャンネルだけで一週間くらい遊んでからリレー回路の見直しに入ります。しかしどこで間違えたかなー?ダンブルクローンとプログラムスイッチャーでリレーはもうマスターした気になっていたのだけど、まだまだですな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿