Bicolore Scorpione

OFFICINE Yocchan
Feel ABARTH Magic!

美味しいなぁ~!

2011-02-14 17:37:50 | DRIVE
昨日の日曜日(世間は3連休の最終日)は、前日の荒れ模様の天気とは打って変わって良い天気。

お友達と四国へ讃岐うどんを食べに行って来ました。

実は、今年初めての四国です。



雲ひとつない良い天気です。
(今日はまた朝から雪がチラチラと・・・・)

私、麺類には目が無くて・・・・



うどん、蕎麦、ラーメン、スパゲティー、麺類なら何でも来いです。(スパゲティーは麺じゃないか???)

讃岐うどん、本場ではアチコチにお店があって、どこも安くて美味い。
殆どハズレがありません。

セルフのお店だと、天婦羅等のトッピングも色々あって目移りしちゃいます。
それと、どのお店にもおでんがあります。
これも楽しみです。



天気が良かったから景色も良かったです。

また行きたいなぁ~!


最新の画像もっと見る