Bicolore Scorpione

OFFICINE Yocchan
Feel ABARTH Magic!

衝撃(?)のナイトオフ

2013-07-07 11:42:23 | MEETING
昨夜は、愉快な仲間達・定例ナイトオフでした。

先月のナイトオフは史上最少人数のナイトオフでしたが、今月は普段どおりの参加者数で内心ホッとしました。(^_^;)

こナイトオフの夏の風物詩となった団扇、今年は諸般の事情(大人の事情とも言う)で入手困難となりましたが、職場を整理してたら以前の物が出て来ました。

先着順に配布したら、数が足りなくなっちゃった。
貰えなかった方、ごめんなさい。m(__)m




と言う事で、この夜は・・・・・


ある方の・・・・・


衝撃告白 が・・・・・


その話題で、独壇場???


大いに、盛り上がった(?)みたいです。【爆】



で、ここからは業務連絡!


8月の定例ナイトオフは、諸般の事情で休会となります。

翌週へ延期も考えましたが、そうこうしているとお盆だし・・・・・ って事で、お休みです。

代わりに・・・・・ 何か考えますかね。

考えないとダメそうな雰囲気だし・・・・・ (^_^;)


と言う事で、ナイト参加の皆様、お疲れ様でした。

また次回、宜しくお願い致します。


最新の画像もっと見る