Bicolore Scorpione

OFFICINE Yocchan
Feel ABARTH Magic!

ミラーカバー

2011-02-12 10:51:41 | ABARTH 500C
先日の、サイドライン&ボンネットスコーピオン・デカールに続いて、ミラーカバー(塗装用)が届きました。

フィアット500用(アバルトと共通)の純正ミラーカバー(塗装用)です。



ミラーを赤や白にする場合、ディーラーでも同じパーツに塗装して既存のミラーカバーと交換するそうです。

被せるタイプのミラーカバーもあるみたいですが、プントエボ用と共用らしく、500に装着するにはフィッティングにコツが要るみたいです。
被せるタイプには、カーボン(黒)柄やクロームメッキ、イタリア国旗のトリコロールカラーなんてのもあるらしいです。

とりあえず、これをに塗装しようと思ってます。


このミラーカバー、購入したのはディーラーではなく、イタリアやフランスの自動車メーカーのパーツやグッズを扱うお店です。

世間は、間もなくバレンタインデー。
と言う事で、ささやかなお心遣いも同封されてました。



フィアットのチョコレートってあるんですね。
お店が、販促用に作ったんでしょうか???

お洒落で、心憎い演出です。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TERU)
2011-02-14 14:51:20
みーつけた (^o^)

楽しみですね(^O^)
返信する
Unknown (管理人)
2011-02-14 15:28:17
>TERUさん
見つかっちゃった!(^_^;)【笑】

まぁ、こんな事になりました。
小さく大人しくなると思います。
返信する