Bicolore Scorpione

OFFICINE Yocchan
Feel ABARTH Magic!

最終日

2013-07-27 18:33:26 | 日記
今朝、業者担当より連絡あり。

明日の13時頃に次期車納車となりました。

それと入れ替えで、アバルトは私の手元を離れます。

今夜の岡山NMが、ホントにラストとなります。


と言う事で・・・・・


洗車!




汗だくになったけど、綺麗になると清々しい。


室内も簡単にですが拭き掃除。

殆どのパーツは外されて、里親の元に旅立ちました。
明日の午後からは、新しい相棒と・・・・・ 
早速、プチオフのお話も・・・・・(^_^;)
岡山NMで話し合いかな???




で!



更に、重大(?)発表!



先日より、お会いして事情聴取された方には話してたんですが・・・・・



私事ですが・・・・・




この度、転職 する事になりました。


今回のアバルトを降りる件も、実はこれが発端です。

身辺整理をする為、一旦リセットと言う事です。


そして、本日!
 
7月27日(土)最後の営業日でした。



平成3年の独立開業以来、22年の永きにわたり皆様に支えて頂きました。

本当にありがとうございました。

今は 感謝 の2文字しか思い浮かびません。


今後は、月内は残務整理と、保険関係の仕事が残っていますのでそれを片付けます。

そして、8月からは・・・・・

既に新たな職場が決定しており、休むことなく 8月1日からそちらへ赴きます。

本当は、お盆明けくらいまで休みたかったのですが・・・・・

求められてこそと思うので・・・・・ (^_^;)

今までの経験が生かせる職場です。

新たな生活に、不安がないと言えば嘘になりますが、それでも新しい環境は楽しみでもあります。



と言う事で!


これからも頑張ります。

皆様、今後とも宜しくお願い致します。(^O^)/




まさか、最後の営業日とアバルトの最終日が同じ日になるとは・・・・・
これも何かの因果か???



追伸
今後は当ブログの更新を終了します。
そして、みんカラをメインとして更新していきます。
こちらの方も宜しくお願い致します。

最新の画像もっと見る