Bicolore Scorpione

OFFICINE Yocchan
Feel ABARTH Magic!

倉敷NM・事情聴取2日目

2013-07-13 10:31:59 | MEETING
第2金曜日の夜は、倉敷ナイトミーティングです。

前夜の「もも茶会」と同じ場所。



この夜は、AROC-WJの皆様へのご報告です。


と言う事で、事情聴取2日目。


カツ丼、食うか?」

「おっかさん、泣いてるぞ!」



と言う、取調べの常套句で始まり・・・・・・

ついには・・・・・


「ごめんなさい。僕がやりました。」って・・(゜゜)☆\(_ _;)ナンデヤネン!


違う!

違う!

とりあえず、現状でご報告できることを。

まぁ、そう言う事です。

そんなこんなで、今後とも宜しくお願い致します。(^O^)/


その他の話題としては・・・・・

やはり、明日のTOHMのことが多かったかな。


・雨が降る時間帯

・タイヤ、どうする?

・彫刻刀で溝を増やす?

・黄色は大丈夫

・電動は怖い

・さぬきの夢2000(注射用)


などなど。

閉店直前の0時頃まで居座る。

「早よ帰れ」的なオーラ出しまくりでお片付する店員。

お会計を済ませてお店の外へ出たら、怪しいお取引が・・・・・



「奥さん、このドリンク、よう効きまっせ~!」

「あら、そう!どれにしようかな?」

「面倒だから、全部くださる?」


と言う会話があったかは・・・・・ ナ・イ・シ・ョ!


と言う事で、NM参加の皆様、お疲れ様でした。(^O^)/


最新の画像もっと見る