Bicolore Scorpione

OFFICINE Yocchan
Feel ABARTH Magic!

ABARTH 500C Memorial Movie

2013-07-13 16:19:19 | ABARTH 500C

みん友のmat_tさんが、グレチン@Cの思い出を動画にと申し出てくださいました。

mat_tさんには、先日の八光自動車工業主催の走行会「ジラソーレ」の時にも動画に編集して下さいまして、そのクオリティーの高さに感動しました。

勿論、このオファーを断わる理由はなく、お言葉に甘えて製作をお願い致しました。



そして!



気に入ってる写真や、みん友さんに頂いた写真、mat_tさんが選んだ写真を使った動画が完成!







ヤバいです。







年甲斐もなく、画面の前で涙してしまいました・・・・・・




選曲もグッド。


編集クオリティーのみならず、それにリンクするセンスも最高です。


本当にいい思い出の動画となりました。


改めて、mat_tさんにはお礼を。



ありがとうございました。



では、その動画を・・・・・・


ABARTH 500C Memorial Movie by mat_t







あかん・・・・・


また、泣いてしまった・・・・・・



最新の画像もっと見る