Bicolore Scorpione

OFFICINE Yocchan
Feel ABARTH Magic!

TOHMの朝 (集合告知・追記あり)

2013-07-11 09:12:22 | EVENT
いよいよ今度の日曜日は、Tipo OVERHEAT MEETING 2013 です。

走行会等にエントリーされている方の元には、参加受理書やパスが届いていると思います。
まだ届いてない!って方、パス等が同封されて無かったなんて方もいるようですので、そんな方は早めに事務局に問い合わせてくださいね~!

そして、車輌の準備は出来ましたか?

走行会参加の方は、例年どおりですが、朝が早いです。
前日は早く寝て本番当日に備えましょう!


そこで!


走行会参加のお友達の皆さん、当日の朝はサーキット近くで集合して一緒に入場しませんか?


同じ走行会カテゴリー(速くないクルマの元気な走行会)にエントリーされてる方が多いと思います。
一緒に入場すれば、指定駐車場(Cパドック指定エリア)で並べて停められると思います。
(Cパドックではエリアが別れると思いますが、他のカテゴリーの方も大歓迎!)


趣旨にご賛同いただける方は、以下の場所へ集合下さい。



集合場所
 F1村満開アゼリア館・駐車場
  岡山県美作市滝宮391-1
  0868-74-3688
  地図


 岡山国際サーキットまで約2.2km
 イベント時にはシャトルバスの発着場となる施設(場外駐車場)です。
 ラジコン用サーキットの向い側です。
 毎年一緒に入場されてる方は、いつもの所です。



集合時間
 7月14日(
 午前6時40分 時間厳守


 
 エントラント受付は、6時30分~7時30分となっております。
 約5分で会場入りできると思います。
 時間の制約がありますので、時間厳守で集合下さい。
 

 特に集合に対する意思表示は必要ありません。
 上記時間になると、集まった方々とサーキットへ向けて出発します。



追記
広島方面から来られる方へ。

事前合流ポイントを設定しました。
こちらで合流して一緒に上記集合場所へ向かいましょう。
こちらも時間厳守でお願い致します。


 山陽道・道口PA(上り)
 午前5時20分 時間厳守


 上記時間に出発します。






写真は2011年の集合状況。


それでは!

TOHM2013でお会いしましょう!


最新の画像もっと見る