Bicolore Scorpione

OFFICINE Yocchan
Feel ABARTH Magic!

TOHM・タイスケ

2013-07-06 11:18:06 | EVENT
約1週間後に迫ったTOHM2013ですが、7月6日(土)AM10:00現在で、走行会参加受理書やエントラント用の入場パス等はまだ届いていません。

いつもギリギリじゃないと届かないので、もう慣れっこですけど。(・_・;)

そんな中、公式facebook内でタイムスケジュールが発表となりました。

例年どおりですが、やはり早朝の参加受付ですね。



今年のTOHM、スポーツモードONを忘れないようにしないと・・・・・【爆】

今から楽しみです。

それと、個人的には少々思い入れのあるTOHMになりそうな・・・・・


あと、業務連絡を2点ほど。

例年、TOHM翌日の海の日に「海の日オフ」を開催していましたが、今年は私が諸般の事情により主催できません。
誰か代わりに主催してくれる方が居れば良いのですが・・・・
楽しみにしてた方(居るかどうか分かりませんが・・・・)、ごめんなさい。m(__)m
また何か考えますので、今回はご理解くださいませ。
代わりに主催してくれる方が居れば、時間の余裕はありませんが告知等のサポートはさせて頂きます。


今夜は、愉快な仲間達・定例ナイトオフです。
予定どおり開催します。
関係各位の皆様、是非ご参会くださいませ。
なお、私は到着が少し遅れるかもしれません。
(先月も同じ事、言うてたような・・・・・)
山陽道・福山SA(下り)PM9:00頃からです。
どうぞ宜しくお願い致します。


明日は・・・・・
TOHM前のオイル交換で、福●の美人受付嬢のいる某所へ出没予定。
あとで、予約入れとこっと。


最新の画像もっと見る