Bicolore Scorpione

OFFICINE Yocchan
Feel ABARTH Magic!

関西遠征報告・初日(9/22)

2012-09-24 00:40:59 | ABARTH 500C

9月、2度目の連休は、前回の記事通り関西遠征して来ました。

初日(9/22)は、まずはアバルト大阪へ入庫です。



穴の開いたインナーフェンダーの交換とその穴の原因となった社外ホーンの位置移動の作業です。
この作業で、間違いなくバンパーを外す筈なので、そのついでに・・・・・・ ごにょりを2点ほど。(^_^;)
そして、後席の下あたりでガチャガチャと異音がしてるの暫く放置してましたが、それの原因究明と対処をお願いしました。



作業中はいつもの様に、giulia兄さんに相手をして頂いてランチにCafe'Rへ!
でも、今回はgiulia兄さんだけではありません。
同じアバルト500Cに乗る捨乃介さんと初対面&お付き合い頂きました。


8月の大阪遠征時は、Cafe'Rはお休みだったので、久しぶりのオサレ喫茶訪問でした。


期間限定のパスタランチをオーダー!
食後のスイーツは・・・・・
この日の早朝(まだ夜は明けてない時間)、急な腹痛で目が覚め、トイレに駆け込み数十分。
朝の出発時には、薬を服用して出陣だった為、グッと我慢・・・・・
残念ながらスイーツは断念・・・・・ でした。(T_T)


捨乃介さんのアバルト500Cと、giulia兄さんのBMW。
捨乃介さんは走り系のチューニング計画を。
ライト類はLED化されてました。
ポジションとデイライトの混在はやってみたいな・・・・

この日は、夜は神戸に宿を取り、翌日の関西トリコ&六甲ツーリングに備える段取り。
16時頃にアバルト大阪を出庫、17時頃にホテルへチェックイン。
そして、関西トリコ前夜祭として、関西のチンク仲間が飲みオフを企画してくれてるので、それに参加で18時前に三宮・・・・・の筈でした。

しかし!
事は思うように進まない。
実は、朝の入庫時から時間は押し気味。
アチコチで事故渋滞が発生し、アバルト大阪到着時刻が大幅に遅れました。
更に、ごにょりの依頼で作業完了が遅れました。

本来の目的の作業、完了。
ごにょりも完了。
ガチャガチャ音は、ヘッドライトのオートレベライザーのセンサーのロッド(?)が破損しているそうな。
それの交換をしないといけないみたい。
ひとつ片付くと次が見付かる・・・・・
まだまだ負の連鎖から抜け出せそうにないです。orz

そんなこんなで結局、アバルト大阪を出庫したのが、17時前。
でも、神戸までは混雑無く移動できたので、40分くらいでホテルに到着。
しかし、ホテルには駐車場がなく、近くのコインパーキングへ。
それがまた探すのに時間が掛って、飲み会参加へのタクシーを拾ったのが飲み会開始時間くらい。
結局、10分くらいの遅刻で飲み会合流です。


会場は、このビルの7階。

当然、宴会は既にスタートしてます。


ひめちゃんがグイグイ逝ってる姿が写ってます。(^_^;)

時間が進むと・・・・・ 壊れる方も。

あは!
スーパーひげだるまさんBJ☆ABAさんって、そう言う関係だったのね。(^_^;)

あんな話、こんな話、大いに盛り上がりました。
皆さん、お招き頂きありがとうございました。
翌日の事があるので、この日は1次会だけで解散。

一部の方から、この後私が福●方面に消えて行ったという情報が出ているようですが・・・・・
たまたま取れたホテルが福●だったので、そりゃそっち方面に帰るのは当然でしょ!って事ですので、そこんとこヨロシク!m(__)m

これにて、初日終了。

翌日につづく!



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤字が (勘太)
2012-09-24 14:51:27
それにしても
今回の車、女子率高いですね。
楽しい雰囲気で。
それで出席率も....
以前に増して行動力が....
もちろん、赤字の所、後追いで....(笑
返信する
Unknown (よっちゃん)
2012-09-24 17:31:47
>勘太さん
まぁ、チンクはね、見た目が可愛いから女子人気も高い。
弄り方で、可愛くも、やんちゃチックにもなるので、男子人気も高い。
なので、良く売れてる。

宿がたまたま福●だっただけ。
それも後から聞きましたから。
マジで福●の一画でした。【笑】
返信する