Bicolore Scorpione

OFFICINE Yocchan
Feel ABARTH Magic!

連休は関西遠征!

2012-09-21 17:13:25 | ABARTH 500C
明日からの連休は関西遠征です。

初日は、我がグレチン@Cの穴の開いたインナーフェンダーの交換とその原因だろうと思われる社外ホーンの設置場所の移動の為に、アバルト大阪へ。

社外ホーンをインナーフェンダーの奥に設置したら、その場所が少し膨らんでるそうな。
サーキット走行等で、サスペンションがフルバンプした際に擦れる音は確認してました。



ホーンをここ(左フロントフェンダー内)へ設置したのは、アバルト大阪なので、この修理はSP対応できないそうなので、明日の作業となった次第です。

この作業の間、いつもの様にgiulia兄さんと、カフェRでランチの予定。
前回の遠征時は、お休みだったので、久々のカフェRです。


作業終了後は神戸へ!

ごんちょろさん主催の関西トリコ前夜祭に出席。
前夜祭というよりは、飲み会ですね。


その夜は、飲んで騒いで、神戸で吐く・・・・・(゜゜)☆\(_ _;)バキ!


いやいや・・・・


神戸泊!


兵庫区の某ホテル、ルマンBlueさん曰く・・・・・

「ええ~ホテルや!最高のホテルやで!」
「すぐ隣が福●や!男にとっては最高やでぇ~!」


と言う立地条件らしい。(・_・;)


翌日は、関西トリコローレを絡めた六甲ツーリングに参加。



岡山や四国方面のラテン車乗りの皆様と走りに行きます。


と言う事で、本日のお昼休みは、手荒い戦車・・・・・ じゃなくて、手洗い洗車!



朝晩は涼しくなり、日中も死を覚悟するような暑さもなく、洗車しやすくなりました。

それでも、汗をかいたので、本日1回目のお色直し。

後は、仕事の帰りにガソリン満タン!


では!


この連休絡んで頂く全ての皆様

宜しくお願いしま~す!(^O^)/


最新の画像もっと見る