Bicolore Scorpione

OFFICINE Yocchan
Feel ABARTH Magic!

関西遠征報告・関西トリコローレ&六甲ツーリング(9/23)

2012-09-24 00:42:01 | EVENT

二日酔いもなく、翌朝は雨の音で目が覚め・・・・・

この日は、関西トリコローレ&アルファ乗りの皆さんと六甲ツーリングというスケジュール。

まずは、合流場所の阪神高速・北神戸線白川PAへ向かいます。
白川PAに到着すると誰も来てない。
慎さんの情報とナビの情報が違う。

「もしかして、反対車線???」

やっちまったか、オレ???


心配になり、慎さんに電話。
インターの並びで正解なのを確認。
そんなこんなで無事合流。



ここから、表六甲ドライブウェイを走り、六甲山頂の「六甲山自然保護センター」へ。
ここの無料駐車場に車を停め、乗り合わせて関西トリコローレの会場の「神戸市森林植物園」へ。

雨は上がってるのですが、前夜からの雨で芝生広場の地面はぬかるみ状態。
昨年よりも参加車両は少なめ。


それでも、お約束のF様も鎮座!


この日の一大勢力となった、チンク軍団。
アバルトも昨年よりも増えてました。


クラブ活動体験入部!
こんな青空と雲じゃダメ???【笑】


お馴染、50GOさんのブース。
アセットコルセを展示されてました。

そんな中、チンク軍団は車も人も一大勢力です。

完全にチンク軍団のホスピタリティーブース状態。
私も椅子をお借りして、しばしウダウダ。

ナラナラ団も開店!

狼さんとDAPが登場すると、人だかりが・・・・・ 流石です。


ひめちゃん、目線無しの無修正公開!【爆】
天狗さんも居た様な・・・・・【笑】

この後、非エントリー組の我々は、芦有ドライブウェイへツーリングへ。
展望台で、ウダウダ。



眼下の阪神地域の景色を見ながら、あんな話、こんな話で盛り上がる。
そんな時、ムーラン兄貴が女子4人組にナンパされる!【爆】


女子4人組  :「すみませ~ん!写真撮って頂けますか?」

ムーラン兄貴:「あっ!良いよ!良いよ!」

その他一同  :「一緒に写真に写るん違うよ~!シャッター押すんだからね~!」




その姿を写真に収める一同。(^_^;)

その女子4人組、マーチに乗ってやって来た。
アンダーカバーを擦りながら、前からタイヤ止めに目一杯駐車。(>_<)

写真を撮り終えたムーラン兄貴が・・・・

ムーラン兄貴:「バックで下がってから皆乗った方が良いよ。」

女子4人組  :「何でですか?」

ムーラン兄貴:「下擦ってるよ。」

女子4人組   :「あっ!ヤバ~~~~イ!」←下を覗き込みながら。


が、しか~~~し!
女子4人組はみんな一斉に車に乗り込んでバックして出て行った。
ゴリゴリと言う音と共に。(>_<)

一同   :「オイラ達の忠告は何やったんや???」

女子4人組:「お兄さん、ありがとう!バイバイ!」←手を振って去って行った。


そんな楽しい(?)一場面があり、ついにお開きの時間となりました。

帰路は、中国道・西宮北口IC経由で。


「お家に帰るまでがオフ会です」



今回、無事帰還ならず・・・・・・orz


降りるインターチェンジ目前で、バチン!と大きな衝撃音。

目の前のフロントガラスに走る亀裂。(>_<)



飛び石で狙撃されました。
ピラーの直ぐ際の部分に命中。
走行中の振動で、亀裂も広がって行きます。

昨日のガチャガチャ音の異音も含めて、今回の関西遠征でも「完全復活」ならず。

はぁ・・・・・

ホント、バッテリーの突然死以降、負のスパイラルから脱却できません。

ひとつクリアすると次の問題が発生。

それをクリアしたと思ったら、SPのミスや不手際があったり・・・・・

マジで、お祓い必要かも。(--)



まぁ、何はともあれ、この二日間絡んで頂いた全ての皆様、お疲れ様でした。

完全復活を祈っておいて下さい。

と言う事で、ありがとうございました。m(__)m



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしや (勘太)
2012-09-24 14:58:00
関西に何か....
関西に....(笑

案外盛り塩効きますよ。
返信する
Unknown (よっちゃん)
2012-09-24 17:32:45
>勘太さん
鬼門かな・・・・・
岡山のDは鬼門かも。【爆】

盛り塩・・・・φ(..)メモメモ
返信する