Bicolore Scorpione

OFFICINE Yocchan
Feel ABARTH Magic!

夜ドラ~!

2013-04-11 10:31:21 | ABARTH 500C
みんカラの昨日の「何シテル」で呟いたコレ。



PCでMP3として取り込んで、カーナビのSDカードに移そうとしたら、ナビのアップデートがあるとDLが始まった。

グレチン@C購入時に取り付けたナビ、車内で聴く音楽はSDカードに収録したMP3ファイルで聴いてます。
USBメモリーやiPodも接続できるのですが、USBのコネクターにはスマートループの通信端末を接続しているので、データ更新用のSDカードの空き部分にMP3ファイルを収録しています。


ナビのデータ更新、先月の22日に3月分の更新データが公開され、今治オフの前に更新したのですが、4月の上旬だと言うのに、既に4月更新分が公開されたのかと思ったら、メーカーサイトではその様な発表はない。

イレギュラーなデータ更新なんてのもあるのか???

まぁ良いか。

とりあえず、更新データのDLと、MP3ファイルの収録を行いました。


データ更新作業中のナビでは、SDカード&USBデバイスが使用不可となります。
この更新が完了しないと、SDカードに収録したMP3ファイルが再生できません。



更新に掛かる時間は、毎回30分程度。
なので、フラ~~~~~ッとドライブに出掛けて、とっとと終わらせる事に。

と言う事で、更新作業を完了させる為に、夜ドラ出発!




今回も約30分程度で更新終了。

終了を確認して、適当なところで帰路に就く。

もっと暖かくなったら、オープンで夜ドラも気持ち良いかもしれませんが、ここの所肌寒くて・・・・・・

この週末は暖かくなるかな???



週末・・・・・

そう!

今週末の 土曜日の夜 は、

先週の悪天候で延期となった、 愉快な仲間達・定例ナイトオフ ですよ~!

今年最初の定例ナイトオフです。

関係各位の皆様、宜しくお願い致します。(^O^)/


最新の画像もっと見る