Bicolore Scorpione

OFFICINE Yocchan
Feel ABARTH Magic!

倉敷NM~地震・・・・ そして今夜は

2013-04-13 09:44:11 | MEETING
早朝より、めっちゃ揺れました。

関西方面の皆様、無事でしょうか?

震源地、発生時間、いずれも阪神大震災が脳裏をよぎる地震でした。

揺れで目が覚め、布団の中で天井の揺れる照明器具を見つめるだけ。

恐怖で身体が動かないのも、18年前と同じでした。

あの時の様な大きな被害は出てない様ですが、被災された皆様には御見舞い申し上げます。

とりあえず、娘2号の所は無事のようです

むしろ、実家の方を心配して先に連絡して来ました。



そんな地震で目覚めた前夜は、倉敷NM(4月期)でした。

いつものカフェには気の合う仲間達が集まりました。



この日は・・・・・

お久しブリー●な方も。

そんな方、トリスの抹茶割りを飲んで出来上がってる???って位、トップギアでアクセル全開・・・・・(^_^;)

お口の方も滑らかで・・・・ 思わず地雷を踏む私。(@_@;)

明日の香川のイベントも欠席とかで、ここのところオフ会&イベントは欠席続き・・・・・

大変、ストレスが溜まってる様でした。(^_^;)

あとは、現地集合・現地解散のイタリア旅行のお話。

マイレージ、貯まってんねん!って話。

そのマイレージは、どうやって貯めるのがお得なん?て話etc。

4月だと言うのに、お外は寒いので閉店間際まで店内で。

我々が最後のお客さん。

カフェの尾根遺産が・・・・・

「またお越し下さい。」って、それ本心で言ってる???【笑】

そんなこんなで、いつもの某スーパー駐車場は無しで解散しました。

やっぱり、気の合う仲間とワイワイやるのは楽しいです。(^^♪


で、今夜は・・・・・・

先週、悪天候で中止・延期となった・・・・・・

愉快な仲間達、今年一発目の定例ナイトオフ(於・福山SA「下り」)です。



詳細は、コチラ

関係各位の皆様、宜しくお願い致します。(^O^)/


最新の画像もっと見る