Bicolore Scorpione

OFFICINE Yocchan
Feel ABARTH Magic!

小っこいのが・・・・

2011-02-23 16:37:44 | MODELCARS
1/1本体は、納車の"の"の字も聞こえて来ませんが・・・・・

小さいのが2台ほど納車されました。

1/24 ABARTH 500 ASSETTO CORSE


esseesseキットが梱包される木箱をモチーフにした箱に入ってます。
ダイキャスト製組み立てキットです。



塗装済みで、手軽に組み立てる事が出来ますが、説明書が非常に分かり難い。
さすが、イタリアのメーカー(生産は中国)です。
それでも、組み立ててみると、なかなか良い感じのディテールです。


1/24 ABARTH 500


こちらはダイキャスト製ミニチュアモデルです。
左側しかお見せできません。
なぜなら、右側はサイドデカールのラインが歪んでます。


ミニチュアモデル、まだABARTH 500Cのモデルは見た事がありません。
FIAT 500Cは、見掛けるようになりました。
ABARTH 500C、どこか出してくれないかな???

無ければ自分で作るか・・・・・ (現在、画策中)


最新の画像もっと見る