Bicolore Scorpione

OFFICINE Yocchan
Feel ABARTH Magic!

続・フロアマット

2011-02-25 18:19:28 | ABARTH 500C

先日のフロアマットの件ですが、あれから結論を出して発注しました。

車種別のオーダーメイドのKAROマットですが、国産等の人気車種ならメーカー在庫もあるでしょうが、フィアット500C(右)用ともなると、殆ど受注生産と思われもう少し時間が掛かるとかと予想していましたが、思ったより早く出来上がってきました。


外装がダークグレー/ライトグレーのビコローレ、内装はシートがタン、インパネが外装色と同じライトグレーと言う事で・・・・
KAROのマットも、グレー系から選択する事になり、麻を織り込んだSISAL(シルバー×ブラック)と、ウール系で一番カジュアルなFLAXY(ブリリアントグレー/ブラック)に候補を絞りました。

悩んだ結果、SISAL(シルバー×ブラック)は、以前の愛車で愛用した事があるので、今回はFLAXY(ブリリアントグレー/ブラック)を選択。
(実は、FLAXYは現在の愛車でも愛用しています。)

KARO FLAXY(ブリリアントグレー×ブラック)



ドライバーズシート用には、KAROのゴールドのエンブレムが付いています。

これで、納車までに用意する物は、ほぼ揃いました。
あとは、納車の目処がたった頃に、登録へ向けた書類を揃えないと・・・・

来月は、忙しくなるかも???



最新の画像もっと見る