Bicolore Scorpione

OFFICINE Yocchan
Feel ABARTH Magic!

ご近所さん???

2012-02-02 10:23:52 | ABARTH 500C
今朝、次女をバス・ステーションへ送って行くので、いつもより少し早い時間に家を出た。

家を出て暫く走ると対向車線に黒い車。

その黒い車は、コンパクトで可愛らしい顔つき。

それは、間違いなく●産マ●チではなく・・・・・

よく見慣れた、フィアット500

しかも、遠目にもルーフには、のラインが確認できる。


おぉ!

500C by Gucci

こんなド田舎の小さな町に生息し始めたんだ・・・・・

走ってる道や方角からすると、間違いなく町内の方。

すれ違う瞬間、私は ガン見

ちょうど、左折される時だったので、ドライバーさんと目が合うことはありませんでした。

車の方に気を取られて、ドライバーが女性だったって事しか分かりませんでしたが・・・・・

こんな感じの尾根遺産・・・・・



・・・・ じゃなかったと思う。

あっ、失礼!m(__)m



でも、さすがにセレブなオーラはハンパなかったです。

普通のフィアット500がカジュアルな印象ですが、500C by Gucci はゴージャス感が漂ってました。


やっぱりいいわ!

世の女性の皆さん、1台いかがですか? マジで。


最新の画像もっと見る