タイ王国 南の鳥 <Nok Park Tai> ※タイトル変更 23Mar2014

タイの北緯15度以南で撮影した野鳥たち
※肖像権は野鳥にあると考え、記載情報の利用は自由です

オオスズメフクロウ

2009-11-03 | フクロウ目 Strigiformes
オオスズメフクロウ นกเค้าโมง Asian Barred Owlet
学名:Glaucidium cuculoides Order:Strigiformesフクロウ目 Family:Strigidaeフクロウ科

ブログを始めて今まで、連続投稿をしてきましたが、ついに途切れる時がやってきました。
折角、雨季も終わって鳥見のベストシーズンがやってきたのですが、断れないお誘いやスタッフの結婚式など、日曜日しか休みのない私としてはリカバーできない状況です。
11月22日には鳥見にいけそうなので、投稿の再開を!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう言うときも有りますね。 (カオヤイ)
2009-11-03 12:20:33
こんにちは、
そうですか?残念です。
毎日拝見しておりました。
再開をお持ちいたしております。
撮影機材が変わってから、
一段と磨きが掛かった写真になって、
デジスコが少し気になっております。
まあ、僕の性格だと無理な気がしますが、、、
返信する
今後はカオヤイへも (yossy)
2009-11-03 14:58:09
こんにちは。
実は、連続投稿以外に「シーラチャの鳥」にもちょっぴりこだわっていたのですが、これを機会に遠征もしようかなと思っております。
イースタンシーボード内にセカンドルームを借りたので、カオヤイまで一本道で行ける事が判ってしまい、揺れる心に勝てそうにありません。
返信する