こんなのできた!<3>

単調な生活に新発見を!  
日々の小さな出来事の写真日記

2016/06/14 紫陽花

2016-06-14 20:43:54 | Weblog


「紫陽花」

ここ1週間ほどは寝つきがよく、夜中に目覚めることはない。
目は5時前に覚める。睡眠時間は十分だろう。
いつものようにパソコンのスイッチを入れると


gooブログはメンテナンス中。
お気に入りに登録のgooブログが見られない。いつも見ているのが見れない・・・
なにか物足りない。ブログの閲覧は生活の一部になってきていることに気づく。

いつものようにメンテナンス終了後は、安定して閲覧ができなかった。
また、半角の数字とローマ字の書体が変わった


涼しいうちに畑へ。


【じゃがいも 男爵】のあとに【くろまめ】を定植する。


苗は他の畝に蒔いていた。小さいのがそれ。


植え付け、


鳥よけにダンポールで囲っておいた。


女房殿は「紫陽花」を持って出かけた。


女房殿作品 制作中


          ニコニコ生放送
第71期本因坊決定戦七番勝負(毎日新聞社主催、大和証券グループ協賛)の第4局2日目
が始まった。


          ニコニコ生放送
解説は現地の「稲葉さん」と「GTO」のコンビ( 2015/05/13 稲葉禄子さん + GTO


          ニコニコ生放送
スタジオから三村九段と下坂二段のコンビ。
きょうはじっくり見ようと思っていたが、このあと数手で黒番の高尾九段が
投了した。これで井山七冠の3勝1敗となった。


2016/06/14 18:35

    

コメント    この記事についてブログを書く
« 2016/06/13 舛添都知事から... | トップ | 2016/06/15 【メークイン】... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事