OYABINの部屋

バイクレースが基本だけどプライベート記事など書いていきます。

鈴鹿サンデーロードレースNGK杯 CBR250Rグランドチャンピョン大会

2013年12月07日 | バイク
行ってきました。
今回は、清末尚樹と、和田留佳の、ピットクルーです。


金曜からの乗り込みですが、2台体制だとそこそこ忙しい・・・
スケジュール的には留佳がフリー走行できる状態ですが、今一セットが出ない状態でした。
金曜夕刻に尚樹も入って、土曜トライです。

土曜になって、予選、ルカがなんとスタ前で、オーバーヒート!
ピットロードエンドでひとり取り残されたオフィシャルストップ!
行ってみると、湯気が上がってる状態・・・・・・・・・・

冷却水はそれほど減ってないと判断して、そのまま予選に合流
でも、予選は下位、低迷・・・

尚の方は予選で、シフトダウンができないというミッショントラブル・・・

エンジン内部のトラブルだとすぐにここでは補修できないという状況、出来る範囲の修理を、安ちゃんがやってくれました。(みんなで意見を出し合って相談しました、バイク屋さんでもみんなの意見を聞く姿勢の安ちゃんは偉い!)
日曜に先の決勝が行われたのは尚!


父ちゃん、苦虫!



結果、症状は良くならず・・・

でも自己ベストを出してくるのはすごい!

その後留佳の決勝









写真が多かったね・・・

予選で低迷した関係か、目一杯走って2週目で転倒・・・・・・・

うそ~・・・



怪我なくてよかったけど、本人、泣いたとか・・・

しっかり結果を残すのがレースです。
泣きごと言ってちゃ次も勝てないぞ!

俺も含めて、ひたむきに頑張ろう!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (留佳)
2013-12-09 17:44:32
今回は、迷惑かけっぱなしだったけど、来年はトップになれるよう頑張りますので、お願いします。ありがとうございました。
しゃ~ね~ (OYABIN)
2013-12-11 20:34:36
留佳が頑張っていると、こっちも元気が出るんだぞ~
今年の4耐では世話になったからこんくらい当たり前!
お互い協力し合ってやるぜい!

コメントを投稿