OYABINの部屋

バイクレースが基本だけどプライベート記事など書いていきます。

CBR250CUP

2013年07月16日 | バイク
7月13日(土)は借り受けていた4耐用Tカーのマフラーを元に戻しにSPA直入に・・・

まあ、スポーツ走行はいつもの面々・・と言えども皆さん遠くから頑張って来られてます。

で・・・ガレージから引っ張り出して作業で汗びっしょり・・・

自分のハイエースのDVDナビの配線関係をいじってもらいに来てくれたMoriくんにアドバイスをもらって改造・・・

走りながら助手席の人がDVD見れます・・・(^_^;)


日曜は、HSR九州で留佳のCBR250RCUP・・・
朝からの入のため、自宅出発すると・・・


何かいいことあるね~と言いながら2時間

フリー走行で、三味線引いてたのか、遊び半分なんなのか?タイムでらん!

でも、予選で好調、ポール

なのに、決勝スタートどん欠!

ピットクルーのリアクション見ながら走って行く留佳・・・・

8台だったけど、しっかり頑張って2位まで盛り返した時、トップの成瀬くん「どぞ!」と言わんばかりにシケインで転倒・・・・・・・

なんだか、留さん運を持ってるわ・・・

凄い!

おめでと!

夜はどんどんで祝勝会&4耐会議・・・5分・・・・

暴れちゃいかん!



15日月曜は、また、あそびじゃねんど!そろい踏みで練習。

ボキはエンジン動かん!サンタバイク安ちゃん社長をSPAまで引っ張り出す始末・・・

エンジンかかって練習でたけど、47秒前半しか出ない上に、先週転倒した2コーナーでまたFからこけそうになった・・・特に無理もしてないのに何なんだこの症状・・・

タイヤはアブレーションがひどくてとても走っていたとは考えられない代物・・・・
問題?というより自分が変なツボに入ってる感がある・・・長年の経験上、ちとヤバイ


尚はTカーイマイチ!機嫌悪!!・・・

Moriくん他人の整備で自分どころじゃない・・・

羽田野くん・・自己ベスト46.1!!!!

留佳・・・3コーナーでガードレールとお友達!しかもディープ!(^_^;)

まあ・・・三連休遊びまくったわ!



鈴鹿を前に結局ボキは話にならんタイムしか出せんやった・・・

こんなことで鈴鹿でちゃんと走れるんか?ちと怖くなったど・・・・






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルカ親父)
2013-07-17 23:01:35
週末は大変お世話になりました。
今週末もハラハラさせられるんかな(笑)

コメントを投稿