OYABINの部屋

バイクレースが基本だけどプライベート記事など書いていきます。

2&4 全日本ロードレース

2018年06月08日 | バイク
5月12,13日に
オートポリスにて2&4 全日本ロードレース選手権 阪神ライディングスクール清末尚樹の応援に行ってきました




12日土曜は快晴で気持ちよくコースを回りながらゆっくりしました。


jp250のレースがあると言うことで、片山千彩都ちゃんのパドックへ犬連れの訪問

歓迎してくれました&接戦を制しての優勝!

おめでとう❗





2&4と言うことで、フォーミュラーカーの走行が夕方まであったんですが、二輪の方は終わったのでコース内のロッジに泊まりゆっくりとした雰囲気で観戦

自分が走らないレースはこんなにのんびり(^_^)

しかーし!翌日は朝から真っ白





風も強い






乾いていく路面の中ウェットタイヤで順位が下がってしまったけど、尚

よく頑張った


最新の画像もっと見る

コメントを投稿