高齢者の楽しみ!

日々の生活、車中泊の旅の思い出を記録してます。

我慢の限界

2020年09月29日 | 自然
今朝は快晴!

放射冷却により冷え込んでます

気温は、9.2℃

最低気温は8℃台でしょうね

キンモクセイも咲き始めたのですが・・・



うちの・”かぁちゃんは我慢できずに・・・ついに点火式

暖かいな~~



最低気温は・・・冷え込んでるだろうな~~・・・もう少しで霜が降りる目安の5℃にまで下がりそう



空は気持ちよく晴れてます!

山桜の葉も色づき始め!

秋色になってきてます



キンモクセイだって開花

良い香りを振り撒いてる

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじさん)
2020-09-29 09:01:44
点火式やりましたか!

扇風機の1台は分解清掃して収納したが、昨日も倉庫内を方付けると汗をかいたのでもう1台の扇風機の出番がありましたよ!('◇')ゞ

キンモクセイが咲いていますが早いな・・・(笑)
良い香りがしますね~!👏👏いいね!
返信する
おじさんさん (よしくん)
2020-09-29 16:17:28
一足早く・冬の到来です

こちらは深まりゆく秋で冬支度です

キンモクセイも開花して、暑さも忘れそうです

でも昼間は動いたら汗をかくこともありますよ!!
返信する
点火 (sho)
2020-09-30 01:48:48
10℃切りましたか。
こちらは 20℃切りました。
きんもくせい 早いですね・・・こちらは 数日前から 彼岸花が 咲きだしました。
柿が うれだしましたが まだ甘くは ないな。
返信する
shoさん (よしくん)
2020-09-30 08:29:11
10℃以下はさすがに寒いです!

20℃きりは8月から有りますよ!

彼岸花は遅れてたようですね!

柿は、甘味がまだまだです!!

金木犀の香りは好いですよね~~
返信する

コメントを投稿