高齢者の楽しみ!

日々の生活、車中泊の旅の思い出を記録してます。

もう少し!!

2020年09月30日 | グルメ
今朝は雨です

気温は16℃と暖かめ!

適度な湿り気は大歓迎ですね!

さて、6月から屋根工事・8月からは内装工事も並行して行われてた・吹屋食堂(旧・休憩所)



完成も間近

屋根工事も軒樋などの外装も昨日で終了



内装工事も最終仕上げに、設備の搬入

以前のものが使えるので、磨いて設置の予定

私も今日はお手伝い・・・

雨の中で頑張って作業



ガードマンさんもご苦労様!

高所作業車が居るところは・・・私の車庫の出口



NTTかケーブルテレビの工事でしょう

動きが取れないけど待ちましょう!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじさん)
2020-09-30 11:17:44
>動きが取れないけど待ちましょう!!

此の種類の工事は仕方がないかな~!

我が団地内でも高所作業車の工事は結構ありますが、この前の下水道の点検では早めに各家庭に案内がありましたよ!
返信する
おじさんさん (よしくん)
2020-09-30 19:38:53
はい!

待ちますよ~^

中電の線下の木の処理や枝の処理

各地で蔓が線に巻いてるので除去作業も大変です!

今回は案内が無かったです・・・
返信する

コメントを投稿