星のぶろぐ

日々あったことを徒然に…。ほとんど趣味。

蜉蝣峠で待っている

2016-02-05 22:25:06 | 芝居

ゲキ×シネ☆東劇セレクション
『いのうえ歌舞伎★壊 蜉蝣峠』
東劇

行きたかったけどタイミングを逃して観られなかった公演の埋め合わせ的な感じで行ってきました。

勝地くんが出るということで、公演は行きたいなとは思ってたのですが、タイミングが合わず断念。こんな時にありがたいゲキ×シネ。単価が安いから、舞台初心者も気軽に誘えます。とはいってもほとんどがソロ活動ですが。

ところで、クドカン脚本の時は勝地くんが出るというのは法則なのでしょうか? まあ、知ってる役者さん使うほうがしっくりくるんだろうとは思いますが。

と、それはさておきまして、蜉蝣峠。ちょこちょこと話は聞いていたのですが詳しい内容までは知りませんでした。お陰で、最後まで展開が読めずビックリでした。つか、初っぱなからモザイクはいってましたよね? さすがはクドカン。

 

あ、どうでもいいことですが、勝地くん銃の構え方が上手かったです(←そこかい)。さすがはDAIS(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿