星のぶろぐ

日々あったことを徒然に…。ほとんど趣味。

真実

2008-08-19 23:59:36 | J〇hnny's
嵐 シングル『truth/風の向こうへ』
両A面シングルです。
黒い方が、初回限定盤1『truth』、白い方が初回限定盤2『風の向こうへ』。各PVのDVD付きでございます。コレで\1,600円って、高いんだか安いんだか(苦笑)。
DVDはPVが1曲のみ。エンドレス仕様。よってメイキングは無し。正直「えー、コレだけー?」と思いましたよ。つくづくステゴーは良過ぎたのだなぁ。…言っても仕方ないのは分かってますが。

『風の向こうへ』は、白いし、明るいしってことで、ある意味“嵐らしい”ジャケ写。PVも笑顔だし、さわやかでOK(でもカメラがずっとメンバーの周りを回りっぱなしなのでずっと見てると酔いそう…)。
それとは反対に『truth』は今までの嵐とはイメージが違いますね。つーか、PVで一切笑顔が無いって、初めてじゃない? ジャケ写も、赤と黒と白だし。嵐というよりKAT-TUNっぽいイメージ。

でも、曲的には『truth』の方が好きだったりしますが(曲調がほんのり昭和臭なのが良い)。踊りがいつもと違うような気がするけど、振り付け誰なんだろう?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿