星のぶろぐ

日々あったことを徒然に…。ほとんど趣味。

心が洗われた

2016-02-26 23:41:56 | その他ライヴなど

花總まりソロコンサート
~Especially For You~
赤坂ACTシアター

花總まりさんの初ソロコンサート。決まってから、今日までずっと楽しみにしてました。おかげで、今日は会社で「なんだか機嫌がいいな」と言われました。そりゃそうさ!
何でも今回のコンサート、チケットが完売だったそうで、今日も立ち見が出てました。会のチケットも会員以外の分はお断りが出たとか。『1789』もそうだったし、何だか激戦続きです。でも人気があるのは良いことだ。
本日のお席は下手側後方。でも、仕事後に駆けつけるから後ろの方が気が楽です。

内容は、前半は宝塚で、後半はダンスコーナーやミュージカルナンバー。『On My Own』は鳥肌モノでした。

ゲストの石丸さん、貴公子の皮を被ったおっさんでした。大好きだ! デュエットは『モンテクリスト伯』から『♪ただそばにいる』でした。この曲、好きなので嬉しかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿